未だに半袖で働いてます、温泉太郎ですパンダ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

体調が戻りません、ずっーと怠いです。

体温調整の為に自律神経が過剰に働くことで疲労がたまる「寒暖差疲労」でしょう。

 

 

体調が悪いといつにも増してイライライライラする。

寒暖差か更年期か分からないけどw

ちょっとだけ「キレる老人」の気持ちが分かった気がするアラフィフの初秋紅葉

 

実は、左脇に副乳がありまして。

めっちゃしこりができてるのを発見してしまった。

痛みと左腕に痺れもあるよ上差し

 

これはもしや副乳に乳がん?ですか?泣

来月人間ドックなので相談しよう!チーン

 

 

副乳とは? 通常では乳房は前胸部に左右一対しかありませんが、ときおり通常とは異なった場所に 乳頭・乳輪あるいは乳腺組織が存在することがあります。進化の名残で残ったものと考えられています。

 

 

心配事多めの休日ランチ

 

佐賀駅前にある山沙商店さんで、豪華海鮮丼呑みしちゃいましょーおすましペガサス

 

\ 上・海鮮丼セット ¥2750 /

海鮮丼・サラダ・茶わん蒸し・赤だし

 

 
救急車呼ぶ呼ぶ詐欺以降、
トラが心配しすぎてストーカー状態でキモいあせる
今日も昼休みに出現、明日も休み時間に顔見に来るみたい
 
不審者通報される前に、
急ぎ完全復活しなければと切実に思いますウインク
 
なかなかととのうに至りませんが、
本日もお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ
また次回もごひいきに。