カボスを吸う女、温泉太郎ですパンダ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

先日の体調不良案件により食欲が著しく低下し、カボスに岩塩つけてチューチュー星人と化しております。

さながら妊娠初期の妊婦ですが、子宮はありませんw

 

 

救急車呼ぶ呼ぶ詐欺の体調を心配したトラ

少し食欲が戻ったタイミングでランチに連れ出してくれましたキラキラ

足が激しくつって以来、車の運転がちょい怖いあせる

 

トラ何が食べたい?

 

パンダパスタかうどんかな。

 

トラドライブがてらパスタ屋へ行こう!

 

パスタの方が声がきもち大きかったらしい。

お隣の町までレッツラGO!ロケット

 

 

 
 

\ 人気№2 永遠の恋人 /

明太クリーム〈明太子・サーモン・ほうれん草〉

 

 

 

\ ランチセット ¥1100+ドリンク¥180 /

パスタ・ガーリックトースト・ミニサラダ・スープ

 

 

トラは「赤ひげ先生自慢の料理」

トマトソース〈ベーコン・ほうれん草・とろ~りチーズ〉

 

げっそりが酷かったみたいで、

マルゲリータも追加注文してくれました笑い泣きラブラブ

 

ピザの耳のとこ食べるの後回しにしてたら、

「残った耳は俺が食べるけん、具のとこ全部食べな」って。。

「どんだけ私を甘えかすん?それいかんで」に「前からずっとそうです」だって。。そのとおり笑

 

アラフィフでゲッソリは悲惨すぎる。

 

言いにくそうに「身体が拒食症の人みたい」って。

自分じゃ分からんけど、よほどゲッソリなんだろう、ほんと心配かけて申し訳ない。

 

体調管理は自己責任あせる

何事も調子に乗らないで程ほどに。

大人なんだからちゃんとしようと固く心に誓ったのでしたえーん

 

トラが「風呂でととのうな、俺でととのえ!」って言うので。。

↑昭和の漢ですから、心配しすぎると意味わからんことゆーの。

 

ととのい禁止令に従って暫く自粛します。

次回ブログもごひいきに。

 

 

パンダ