こんばんはスター

平日終わりの金曜日、
いかがお過ごしでしょうか。
今週も1週間お疲れさまでした!



さてさて、今日で入院してから
丸々3週間になりました。

長いような、あっという間だったような…

退院目処が全くついていないから、
今が折り返し地点なのかどうか分からないのが
何とも難しいですねねー

相変わらず朝昼晩ラコール200ml、付いてくるほんのりあったかいほうじ茶がおいしい



体調はというと、
昨晩は寝る前のトイレが痛くて痛くて…


回数は1日/6回程とそこまで多くないけど、
昨晩の就寝前は久しぶりに
このまま腸に穴が開いてしまうのでは、、
と思うような腹痛でした悲しい


痛み止め点滴を落として貰って
何とか寝付けましたけど、
強い一撃があるとこの先快方に向かうのか
不安が強くなりますねアセアセ

ほんと付き合い方が難しい病気だネガティブ




そんなこんなあった夜中でしたが、
日中はお腹も落ち着いていたので

入院してから初めて
シャワーを浴びました~!!!爆笑

(※身体は毎日ちゃんと拭いていました!念のため!!笑)



入院して1週間の時点では入浴NGだったので
食事再開してから解禁なのかと思いきや、
先日の出張シャンプーの頃にはOKが出ていたようで(笑)

ちょうどシーツ交換のタイミングだったので、
換えて貰っている間に
シャワーに入らせて頂きましたブルーハーツ


心身ともにさっぱりニコニコですキラキラ

家から持ってきているジャイアンツ&ラスカルコラボのタオルで髪を乾かしたところ


シャワーで心身ともに
すっきりさっぱり出来たのと同時に、

髪を乾かしながら
ジャイアンツのタオルを首から掛けた自分の姿を見て
東京ドームに行きたいから元気にならなくちゃと改めて気合いが入りましたウインク



単調になりがちな入院生活ですが、
小さな事からモチベーション上げて
過ごしていきたいと思いますチョキ炎