こんにちはロップイヤー

ちょっと間が空いてしまいました(´▽`;)


体調もなかなか良かったので、
あれこれ動いておりました!

久しぶりに本社へ行って、
上司と軽い面談をしたり

お天気の良い日に洗車をしたり
(洗車機に突っ込んで拭くだけ…笑)



放置していた花壇の植え付けをしたりなど、
元気に過ごしておりました~!



お腹の調子は、
ときどき昼食後に腹痛があって
お手洗いに急ぐこともありましたが、
最近は落ち着いていますね。

下痢とかではないから、
体調の波だったのかもですほっこり




さてさて、
今日はこれから会社の産業医さんとの
面談に行ってきます!

12月頭に診断書や
これまでの経過表を提出したので、
それを踏まえて就労を認めるかどうか…という
面談のようですニコニコ


ここまで書類など進めてきて、
認めないってことには
ならないと思うのですが、
何となくドキドキしますね…(^_^;)


先日クローン病の先輩に
先輩の復職の時のことを聞きましたら、
産業医面談で復職日が決まったよ
とおっしゃっていたので、
私もこの場で日付が決まってくれると良いなぁと思います。




それにしても、久しぶりにスーツを着たら
肩がちょっとパツパツしてる気がしますキョロキョロアセアセ


先週本社へ行った時も
スーツを着てみて アレ?とは思ったけど、
今日違うスーツを着てみても
やっぱり肩あたりが窮屈です(笑)



今の体重はスーツ毎日着てた頃と
あんまり変わらないはずなのに…


変な肉の付き方したのかなぁ~笑い泣き