こんばんはロップイヤー




今日は陽射しがあって
夕方でも暖かかったです♪

お腹の調子も落ち着いているし、
むぎちゃんを外に連れていくチャンス!
と思い、爪切りに
ペットショップへ行って来ました車









おやつの乾燥リンゴに釣られて
キャリーに入ったけど、
どこかへ連れていかれるのを察したのか
食べずにソワソワ(^o^;)










落ち着いてきた頃に
ペットショップに到着!


お店のお姉さんに抱っこしてもらって、
約10分ほどで爪切りが終わりました。


家でだっこしようとすると暴れるのですが
今日のお姉さんのだっこは
大人しく良い子にしていましたニコニコ


爪もすっきりキラキラ
よく頑張ったので、おやつの牧草ペレット
『チモシーのきわみ』
も一緒に買って帰ってきましたよロップイヤールンルン




そして、
帰ってきてからのむぎちゃん。

家の間取りをちゃんと覚えているみたいで、
玄関でキャリーを開けると
迷わずにケージに戻っていくんです!







病院やペットショップへ行って帰ってくると、
ほぼ毎回自分でケージに帰るので、
何も考えていないように見えても(笑)
ちゃんとわかっているみたいで
賢いなぁと驚かされます(*^_^*)




やっぱりうさぎはかわいいなぁ~照れ
癒されるわぁ~照れ





そんな親バカなわたしなのでした。笑