~好きなことで自由に生きていく~

理想の未来へシフトする

Lifeコーチ

 

プルフィール写真

 

【整えリスト温水ひとみ】です!

 

~・~やしの木これまでの経験やしの木~・~

 

・自宅サロン開業

・1年のバリ島留学

・シングルマザー起業

etc...

(はじめての方はこちら→わたしの履歴書

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

こんにちはびっくりマーク

 

宇宙の法則をつかって

 

エネルギーを調整する


【整えリスト温水ひとみ】です。

 

 

 

息子が「チャーハンつくりたい」って言って、

初めて作ってくれた♡

料理する子ども

ねぎをハサミでカット↑

 

チャーハン

七味入りで美味しかった♡

 

 

 

さて、本日のお題

『やりたいことがわからない理由』

について。

 

 

 

やりたいことがわからない理由

 

世の中には、

 

「やりたいことをやっている人」

「やりたいことがあるけれどでやれてない人」

「やりたいことがわからない人」

 

この3タイプがいると思います。

 

 

 

あなたはどのタイプ?

 

 

 

もちろんやりたいことをやっている人が

 

人生を楽しんでいると言えます。

 

 

 

やりたいことがあるけれどやれていない人は、

 

やりたいことのために

 

時間をつくることができれば達成できます。

 

 

 

だけど、

 

「やりたいことがわからない人」

 

っていうのも多いですよね。

 

 

 

生絞りモンブランと女性の写真

私はやりたいことをやってますブルー音符

 

 

 

やりたいことがわからない理由は、

 

やりたくないことばかりしているから

 

です。

 

 

 

なので、やりたいことがわからない人は

 

やりたくないことを辞めていく必要があります。

 

 

 

重症になるとやりたくないこともわからなくなって、

気づいたら心も体も疲弊して病気になってしまいます。

 

 

 

そうなる前に、

 

やりたくないと思っていることを

 

正直にリストアップしてみてください!

 

そして、

 

辞められそうなことから

 

「やーめたパー」って

 

辞めていってほしいですお願い

 

 

 

なぜなら、

 

あなたが嫌なことをしているときの

 

エネルギーを想像してみてください。

 

 

 

決して心地よいエネルギーではありません。

 

 

 

あなたのためにも、

 

あなたの周りの人のためにも、

 

少しずつでいいので、

 

やりたくないことを手放して、

 

周りを幸せにするエネルギーに

 

変えていってくださいね♡

 

↓私は好きなことを見つけたい人のお手伝いしてますよルンルン

    

    

\今だけプレゼント
やりたいことが叶う♡

『引き寄せの法則4ステップ』

『マイナスな思い込みを書き換えるワーク』


この、有料級の2大特典を

今だけ特別に無料

お渡ししています!


お友達登録はこちらから♪↓↓↓
公式LINEプレゼント画像