~好きなことで自由に生きていく~

理想の未来へシフトする

Lifeコーチ

 

プルフィール写真

 

【整えリスト温水ひとみ】です!

 

~・~やしの木これまでの経験やしの木~・~

 

・自宅サロン開業

・1年のバリ島留学

・シングルマザー起業

etc...

(はじめての方はこちら→わたしの履歴書

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

こんにちはびっくりマーク

 

宇宙の法則をつかって

 

エネルギーを調整する


【整えリスト温水ひとみ】です。

 

 

 

今日は天気がいいので

散歩してきました^^

好きなときに散歩に行ける自由が好き♡

 

 

 

さて、本日のお題

『嫌な現実が続く理由』

について。

 

嫌な現実が続いている人と

そうでない人との違いについて

お届けしていきますね!

 

違いに気づくと

嫌な現実を変えられますスター

 

嫌な現実が続く理由

 

嫌な現実を変えたいのに変わらない…

 

それに比べて、

 

何の問題もなく

 

楽~に人生を送っている人もいる。

 

一体何がどう違うの?

 

と思いませんか?

 

 

 

 

その理由は、

 

思考の使い方の違い

 

です。

 

かんげる人の像

 

嫌な現実が続いている人は、

 

現実への不満ばかりを

 

頭の中でリピートしています。

 

「なんてツイてないないんだ」

「どうしてもっと上手くできないんだろう」

「なんであんな失敗したんだろう」

「出費ばっかりで全然お金ない」

「あの人のなんで私にこんなことするんだろ」

 

こういう悪口をずーっと頭で考える。

 

すると、

 

ご希望の通り、

 

ツイてない出来事

上手くいかない現実

また失敗してしまう

出費ばかりの現実

繰り返される嫌がらせ

 

って現実がまた現れる。

 

 

 

嫌な現実を変えられる人は、

 

起こった出来事がどんなマイナス

 

だったとしても、

 

その出来事をポジティブに解釈する。

 

 

 

たとえば、

 

人から八つ当たりを受けたとする。

 

現状を変えられない人は

 

そのことを問題としてずーーーっと

 

考えてしまいます。

 

「なんであんなこと言われたんだろう」

「わたし何かした?」

「もう嫌だ、あの人と関わりたくない」

「もうあの場所には行きたくない」

「なぜ私がこんな目に遭うの?」

 

なぜ、なぜ、なぜetc...

 

これを繰り返していて辛いんです。

 

そして、宇宙の法則により、

 

もれなくこの問題が拡大します。

 

宇宙

 

でも、楽~に人生を生きている人は、

 

同じような目に遭ったとしても

 

「疲れていたのかな?」

「お腹すいていたのかな?」

「きっと家で嫌なことがあったんだね!」

「ま、そんな日もあるよね!」

 

など、

 

自分にとってポジティブな解釈

 

をすることができ、

 

問題にしません。

 

 

現状を変えられない人は

いつまでもその周波数

にいます。

 

現状を変えていく人は

いつでもポジティブな解釈

をして、自分の人生を進んでいます。

 

現状を変えたいのであれば、

 

即ポジティブ変換し

問題を問題にしない

 

これが大事。

 

 

 

即ポジ変換ができるようになるには、

 

訓練が必要なんです。

(可愛く言うとレッスンね♡)

 

早く現状を変えて、

 

理想の人生にワープしたい方

 

ぜひ、こちらから

お友だち登録してくださいね☆

↓↓↓

 

    

    

\今だけプレゼント
嫌な現実とおさらばできる♡

『引き寄せの法則4ステップ』

『マイナスな思い込みを書き換えるワーク』


この、有料級の2大特典を

今だけ特別に無料

お渡ししています!


お友達登録はこちらから♪↓↓↓
公式LINEプレゼント画像