~好きなことで自由に生きていく~

理想の未来へシフトする

Lifeコーチ

 

プルフィール写真

 

【整えリスト温水ひとみ】です!

 

~・~やしの木これまでの経験やしの木~・~

 

・自宅サロン開業

・1年のバリ島留学

・シングルマザー起業

etc...

(はじめての方はこちら→わたしの履歴書

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

こんにちはびっくりマーク

 

宇宙の法則をつかって

 

エネルギーを調整する


【整えリスト温水ひとみ】です。

 

 

 

朝から息子と公園に行ってましたー音譜

天気の良い日は公園で

大好きな太陽の光を浴びています♡

 

ママと男の子の写真

 

エネルギーチャージ完了!!

 

自転車で遊ぶ男の子たち

 

さて今日は、

『豊かさ』について

あなたの心がほっこり豊かになるよう

お届けしていきますね!

 

 

豊かさとは?

 

あなたは「豊か」と聞いて、

 

どんなイメージを抱きますか?

 

 

 

多くの人は

 

「豊か=お金持ち」

 

だと思っています。

 

 

 

お金をたくさん持っていると

 

豊かな暮らしができますよね。

 

確かにお金は豊かさの象徴です。

 

 

 

ただ、お金を持っていても

 

「豊か」じゃない人も大勢います。

 

 

 

お金を稼いでも稼いでも

 

心が満たされず、自由もない。

 

それは「豊か」ではありません。

 

 

 

大事なことは、

 

目先のお金だけ追うのではなく、

 

目の前にある豊かさに、

どれだけ目を向けられるか

 

 

それだったら現時点で

 

「お金そんなに持っていないんだよね‥」

 

って人でもできること。

 

 

 

それでも”自分は豊かじゃない”と思うなら、

 

豊かであることに気づけない

 

思考パターンを繰り返している

 

だけ。

 

 

 

そんな思考パターンから卒業できれば

 

豊かさにフォーカスできる

 

ラブラブあなたラブラブ

 

になれます飛び出すハート

 

豊かさはいつだって

あなたにも溢れていますよ♡

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

    

    

\今だけプレゼント
マイナスな思考パターンから卒業できる♡

『引き寄せの法則4ステップ』

『マイナスな思い込みを書き換えるワーク』


この、有料級の2大特典を

今だけ特別に無料

お渡ししています!


お友達登録はこちらから♪↓↓↓
公式LINEプレゼント画像