2023年1月22日



ここ3,4年
毎日8:16の食生活で
新月、満月で
24or36時間ファスティングをしてきた
私の変化です指差し




直近



たまに
周りもびっくりする程食べますが
体重はほぼ変わっていません真顔




身体が異変を知らせてくれるサインに
気づきやすくなりました気づき



最近ですと
年末年始に食べ過ぎが続いてしまい
パートナーが仕事始めの時に
24時間ファスティングをしたのですが
頭痛と吐き気が酷くて
翌日まで続きましたゲロー
(普段は何ともありません)





12月から
ケーキを食べる頻度が増えて
一度に食べる量も多いのですが


すべて2人で食べています泣き笑い


他にも甘いものを食べていたら
…………
おりものが増えましたアセアセ



おりものは
膣内部のを粘膜を守ったり
汚れを排出したり
菌などが子宮内に侵入するのを
防ぐ役割がありますが

粘液が増えすぎると
おりものが多くなります無気力


主にその原因と言われているのが
精製小麦、乳製品、動物性食品、動物性脂肪、砂糖…




私は基本的に
食べたいものを食べますが
ほどほどがいいと思うし
定期的に自分で陰を起こすことが
大切だと感じています流れ星








本日のアクセス

1





fumie