こんばんは♡fumie です



 

2022

ブログにご訪問下さり

ありがとうございましたラブラブ


 


今日は

シャンパンを美味しく頂くために

朝からケーキを買いに行きました車


理由はコチラ下差し



パートナーに

「お店やってるの?」と聞かれ

一瞬不安がよぎったけど

行ってみたら開いてたよニコニコ


ラッキー乙女のトキメキ




お店の駐車場が埋まってたけど

お帰りの方がいて

すぐに入れたよウインク


ラッキー乙女のトキメキ




帰りにイオンに寄って

またまたお帰りの方がいて

すぐに車が停められたよ爆笑


ラッキー乙女のトキメキ




お帰りの方のナンバーが

39-39で

「Thank youだ拍手」と

パートナーとはしゃいじゃったよびっくりマーク




ケーキもとっても美味しくて

「さすが百名店ーーー」と感動しましたよだれ


食べログ見るのが大好きです気づき


 


なんて

楽しくて

美味しくて

幸せな

年の瀬なんでしょうハートのバルーン



ちょっとした日常を

思いっきり楽しめるなんて

幸せなことですひらめき




明日は

実家にいた時振りに

お屠蘇を頂こうと思って


美味しく頂くために

みりんを買ってきました〜


 


普段みりんは使わないので

残ったみりんは

みりんハイボールをしてみたいなカクテル





まとまりのないブログではありますが


来年は

運が良くなると言われることを

沢山していこうと思うので

そちらもシェアしていきますね飛び出すハート



来年も

どうぞよろしくお願いいたします流れ星




be happierハート

今日も読んでくれてありがとうニコニコ💕