はじめまして♡

宇宙意識へいざなうシンギングボウルと
潜在意識を読みとき
魂のメッセージを伝えるタロットで

繊細さんの生き“辛さ”を“幸せ”に変える

波動使いの魔女✵fumie ✵ですひらめき



このたび

ブログをお引っ越ししてきましたバス



以前のブログは

自己肯定感が低いことに気付き

そこでもがいてる時なので必死です煽り





以下

自己紹介になりますが

ネガティブな内容もあるので

苦手な方はスルーして下さいね気づき




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



子どもの頃から
エンパス体質ゆえの生きづらさや経験から
自己肯定感が低く

自分を閉ざして生きてきましたガーン



離婚、転職、再婚後の不妊治療、

いつも頑張ってるのに

いつも報われない思いを抱えているうちに

うつとなり

一人で外に出られなくなってしまいました魂



毎日

絶望して

情けなくて

泣いてばかり



消えたいとしか思ってないのに

毎朝目が覚めて生きている泣




いつまで生きているのか分からないけど

今までの自分と同じままじゃ

苦しすぎて生きていけないと思って


自分を変えるための術を模索するその過程で

本当の自分を生きていないと気づいた…




じゃあ、本当の自分で何??




自分が分からなさ過ぎて

自分を知るために
占星術や数秘術を学び始めましたオーナメント


そのまま導かれるように、
シンギングボウル、タロットリーディングも

始めることになりました乙女のトキメキ




生き辛かった自分の経験があるからこそ
繊細さんの抱える生き辛さが分かるスター



そして

その辛さが幸せに変わることも経験しているおすましペガサス





エンパスの
他人の感情を
自分の感情のように感じる能力は
天から与えられた才能です飛び出すハート




私は残りの人生
多くの人が幸せになって
私自身も幸せであり続けることをしていきますハートのバルーン




どうぞよろしくお願いしますハート



HP 指差し