こんばんは♡fumie です



先日投稿したコチラ


お金を払うことは全て投資と思え


元を取ってやる!という気持ちを持て



その時は

よく分からなかったんだけど

何となく分かってきたよびっくりマーク


意識を向けたことで

4,5日で感覚が掴めてくるって凄いね乙女のトキメキ




私の掴めた感覚はね


例えば


148円のしめじが

特売で98円の時

いつもより安く買えた!ってことで

元を取った気がする♪もマル二重丸OK


148円のしめじが

なぜか値上がりしてて168円なんだけど

今日はしめじを入れたお鍋を食べたいの!

しめじが入ってると絶品なんだよね~鍋

と思い

いつもより高値で買っても

ワクワクと満足度で

元を取ってると思うの気づき




購入する商品(サービス)に

ストーリーを持たせられれば

元は取れるスター


そのワクワクが大きいほど

元は取れるハートのバルーン




誰かへのプレゼントを買う時だって

その人を思って

これが好きだったな〜、

これが欲しいって言ってたな〜、

渡したら喜んでくれるかな〜、

相手の笑顔を想像しながら購入したものは

その思いも伝わるし

予算オーバーだとしても

ワクワクさせてくれた分

もう元が取れてるんだよねオーナメント




小さな買い物から

大きな買い物まで

ストーリーを楽しむことが出来たら

とても楽しいでしょニコニコラブラブ



とは言え…

損得で考えることが染み付いるので

気づいたら変換している段階です爆笑




楽しくなる方を

選択していこうね飛び出すハート




be happierハート

今日も読んでくれてありがとうニコニコ💕