ご訪問いただき、ありがとうございます😊


整理収納アドバイザーの加藤菜美です。



ゴールデンウィークも終わり、通常の生活に戻りましたね。


4月半ば、中学校の教科書などを仕分けしました。


こんなにあったんだとビックリ‼️


仕分けていく中で、思い入れのあるものは残すことに。


思い出ボックスには、IKEAのPAPPIS ふた付きボックス(199円)を使いました。


組み立ても簡単で、段ボールなのでしっかりしてます。


A4サイズがピッタリ入るサイズです。卒業アルバムも入りましたよ♪


こちらに取っておきたいノートや修学旅行のしおりなど入れて、娘の部屋のクローゼットにしまいました。


また何年かしたら、見直すのもありかも。



リビングもだいぶスッキリしました♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援クリックしていただけると更新の励みになります🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村