ご訪問いただき、ありがとうございます😊

ハロウィンも終わり、一気にクリスマスや年末に気分が移りますね。

昨年はクリスマスの飾り付けもしないまま、バタバタと過ごしましたが😓

今年は少し早めにツリーでも出そうかなと思ってます✨

さて、久々にお客様宅のbefore-afterです。

春にお伺いしたお客様の2回目です。

スッキリしたクローゼットをご希望とのことでした。

テキパキと迷いなく、断捨離されてる姿がカッコいい!お客様です。

BEFORE
(こちらは当初お伺いした時の写真)


そして、今回2回目のご訪問で収納グッズも一緒にご提案させていただきました。

AFTER

上段にIKEAのSKUBBボックスを置いて、バッグや趣味グッズを収納しました。

このボックスは、軽くて取り出しやすいので、オススメです。

下段は、お客様ご自身でお選びになったニトリのマルチラック。

奥行もぴったりで、しかもキャスター付きなので、趣味の物や本もラクラク取り出せます😊

空いてるスペースには、オフシーズンの布団などを入れてもらう予定です。

そして玄関近くの収納も、アドバイスさせていただきました。

BEFORE

棚板の高さを変えて、ストック類や生活用品を取り出しやすいようにしました。

AFTER

奥行がある為、奥にストック類、手前は使用頻度の高い物を置くことにしました。

よく使う物を取りやすくするだけで、時短になりますよ。


【お知らせ】
現在、リピーターのお客様のみ受付させていただいております。新規でのお申し込みは来年以降でお願い致します。