頭で決めたことって
悩むし考えるし試行錯誤して変化しやすい


心で決めたことって
心の状態によって変わる


肚で決めたことって
「腹をくくる」
「腹を決める」
「腹を据える」
って言葉のようにたじろがない強さや覚悟がある









プライベートレッスンをしていると
あなたのスピリットが出たがって
あなたと繋がりたがってるのを感じる。


なので私はそのサポートをする。



プライベートレッスンを続けて下さる方々に
共通の変化が出てきている。



自分を信じる力



が細い糸からどんどん太くなっている。



自分の直感

自分の違和感

力強さ


肚にある自分のスピリットと繋がると
増していく力なんだ。
レッスンを通してスピリット達に教えてもらってる。




そして、今日は



夫婦仲が良くなる



って改めてスピリットに教えてもらった。



…そう言えば私を含め
プライベートレッスンの皆様って
夫婦仲がめちゃくちゃ良くなってるんですよね︎💕︎

旦那さんの良さに目がいくし
旦那さんに感謝が増していく

愛に気づくし育つし

そしてその愛は

子供達にとてつもない
安心と愛のエネルギーを与える







◾︎いつも人の目ばかり気にする人
◾︎自分のスピリットと繋がりたい人
◾︎自分のスピリットの声を聞きたい人
◾︎本来の自分らしく生きたい人
◾︎子育てに悩みがある人
◾︎家庭内に愛をもっと育みたい人

最低3回は続けるとコミットメントした方のみ
プライベートレッスンを受け付けております😊

場所は西条駅近くのサンスクエア和室
プライベートレッスン1時間
(火曜13時~16時、金曜13時~16時)


私は家庭を第一に優先しておりますので、
子供の風邪等での予定変更も理解ある方


LINEよりお問い合わせ下さい
友だち追加