先週のヨガクラスで
「朝食のパン生活を
   止めましょう😊」
と提案しました。




と言うのも、
我が家は基本的に毎朝おにぎりなんですが
土曜日に娘の希望で久しぶりにパン屋さんへ行き
朝食にパンを食べました。



朝からパン屋さんに出かけるぐらいだから
体調良かったはずなのに、
私の体調が急にぐったりしだす。怠くなる。
午前中にソファーに横になるしまつ。。。


夕方、息子が下痢をする。。


朝方、娘が下痢をする。。。



いつもと変わったことと言ったら…







それから小麦粉やパンが気になり
調べたことをヨガクラスでシェア。
(そう、みなさん巻き添え😂)




そしたらさっきグループLINEで




たった5日間
朝食のパンを止めたら
1.5kg痩せました
と😆✨✨✨✨




パンが原因で太ってる人
結構多いですからね😂




いきなり止めるよりも、
まずは3日間を目標にしてみましょう。
自分がパン中毒、小麦中毒になっていないか
気づくきっかけになります。





この記事も面白いですよ。