昨夜お風呂からあがると
娘が...(lll-ω-)チーンと落ち込んでいた。


「学校行きたくないよォ😭」


と涙ポロポロ泣き出した。


そっかーそっかー行きたくないよね
って相槌うちながら背中をぽんぽんo(´▽`o)
寝る時間だから寝室に行くけど、
娘がなかなかお布団に入らない。




「だってお布団入ったら
   一瞬で明日になるもん😭」




🤣




約30分ほど泣いた娘ちゃん。

今朝起こすときに
また行きたくないってグズるかな?
と思ったけどケロっと起きて
いつも通り準備して行ってきます👋と。




思うんだ



感情や気持ちって しっかり出した方がいいって




特に子育てしてるママは
今我が子は感情出したいだけ‼️
って子供を受け止めたらいいよ




最近子供たちと観ているクレオンしんちゃんも、
ネネちゃんはムカつく時に
自分のうさぎのぬいぐるみに当たってる🤣






あなたは自分の感情を
素直に出せる場所はありますか?


感情に善し悪しつけてませんか?




ヨガクラスでも
感情解放するワークを突然やったりするのは
体に思いっきり異変が出てるから😁


みたらわかるよ


あっこれは
感情からきてる体の不調だなって






今年は火曜日、金曜日クラスは満席で
新規募集はしてませんが、
月曜日&木曜日はプライベートレッスンのみ
受付けております😊