2023年4月1日
ASKAコンサート初日 in広島






もぉーーー良かった😭



10代の頃にCHAGE and ASKAファンで
20代になってコブクロにうつって
30代は特に好きなアーティストはいなかった。



だから、今回も半分は知らない曲だけど
あるイントロが流れた瞬間
飛び跳ねてキャーキャー叫んで
興奮しすぎてオシッコちびった🤣








去年はマスク&歓声無しのコンサート






今年は規制無しだからノーマスク😆✨
(コンサートのガイドラインと
ASKAさんの発信内容で大丈夫と確認
私がノーマスクだからお隣のご夫婦もマスク外してた)


人って興奮すると声が出るんだね。
『モーニングムーン』のイントロが流れた瞬間
キャーーーーーーーー😆✨✨✨✨
と飛び跳ねて拍手しまくった。


歓声、拍手
会場のエネルギーが1番凄かった





去年は斜め前にいた男性がノリノリすぎて
気が散った自分が悔しかった😑
(ASKAさんのコンサート15年ぶりなもんで)


他人の目を気にしてる自分
自分の世界や時間に入り込めてない自分



今日は周りに気が散らず
めちゃくちゃノリノリで体を揺らして
飛び跳ねて喜びを爆発させれた。
隣が通路だったから余計に楽だった。



ASKAさん、
65歳であの声量とロングトーンは凄い✨
自分の声、自分の音楽に
1mmも気を逸らさずに歌ってる姿


きっと本人が1番気持ちいいはず


だから余計に私も集中したくなった




オープニング曲のイントロで
椅子から飛び跳ねた自分が好き

モーニングムーンで
ピョンピョン飛び跳ねて拍手した自分が好き

『PRIDE』の曲を
全身で受け止めて涙を流した自分が好き




はぁ~いいコンサートでした(*´˘`*)♡