ヨガクラスの皆さんには
「湿布は続けないようにして下さい‼️
   湿布よりタイガーバームが安全✨」
とお伝えしてます。



「湿布 副作用」で調べてみて。













湿布の貼りすぎで血を吐いた
凄いインパクトのある題名だけど
それぐらい経皮吸収による副作用もあるってこと。





私の母親は毎日湿布を貼っていた。
過去に腰の手術をしたり、
肋骨骨折があったり、
パーキンソン病での筋肉の突っ張りがあったり。


タイガーバームを渡してみたら、
凄くいいみたい✨




タイガーバームの成分↓↓↓





湿布の成分↓↓↓






子供達が鼻づまりの時、
私の手にタイガーバームを少し塗って
揮発する匂いを嗅がせると
めっちゃ鼻がスースーして
鼻づまりが改善します😆✨





私は何かに集中し過ぎて…漫画読みすぎて
肩が凝った時はタイガーバーム塗ってます。
たいてい1日で改善してる😊
血流起こすのに特化してる✨





1家に1瓶あっていいと思う!