探偵ナイトスクープで放送された
お互いの素顔を知らずに付き合ってる中1カップルが
マスクを外して素顔を見せ合う
ってシーン。









私はヨガクラスの方々に感謝している。
屋外ではマスク外しましょう(*^^*)
ヨガでもマスク外して深呼吸しましょう(*^^*)
って私のスタンスを理解してもらえてること。



私の根幹には
子供達の未来を守りたい
って想いがずーーっとあって、
大人がマスク外さないと
中学生や高校生は外しにくい。




そして大人が思っている以上に
思春期の子供達はマスクを外さない



去年、大阪の高槻市のニュース↓↓↓






アフターコロナ


学校は
マスクをしろと強制したけど
マスクを外せと強制は出来ない。
(誰にも迷惑かけないからね)



近い未来に
「あなたがマスクを外せるようになるカウンセラー」
とか出てきそう🫢




さぁ
秋風を感じて深呼吸しよ🍀