夜明けの鳥のさえずりが大合唱で、
すごく気持ち良かった(*˘︶˘*).。*✨✨



ぐっすり寝ている子供の寝顔って
親にとっては何とも言えない癒し






朝露満点の空気。
ゆる~くストレッチしながらの深呼吸。
細胞にピチピチ行き渡る感じで
最高に気持ちよかった(*˘︶˘*).。*♡





朝ご飯は薪で焚いた火で、
パンを温めてスープと
持ってきたソーセージとお肉を焼いて。





食後にマシュマロ焼いてデザートにしてた





そして今日は、
大山にある森の国へ。





広大な敷地でやる
トレジャーハンターをやることに。




日なたはマジ無理なぐらい暑いけど、
日陰は涼しかったよ。





そしてこのトレジャーハンター舐めてた滝汗
めちゃくちゃ歩くし、
子供だけじゃ絶対解けないレベル。





アスレチックを楽しんで




一緒に遊んで





そして、ある場所の暗号が解けなくて
また引き返して探す。


無事に全8ヶ所の暗号を解いて
表彰状とお宝もらったよ(*´︶`*)






お昼ご飯もここで食べて、
手裏剣やホッケーや卓球で散々遊び倒して
キャンプ場へ帰りました。



2日目は手ぶらでBBQプラン
BBQ食材と朝ごはんがついてます。




結構な量だっから、
余った食材は朝用のスープにすることに。



花火もまたして





焚き火タイム





2日目はサイトを移動したから、
涼しく快適だったの~🥰💖
前日に施設に電話した自分に感謝よ。



さすがに1日アスレチックで遊んで
体の心地いい疲れがあったから、
まさかのぐっすり寝れた!!!





※手ぶらでキャンププランには、
毛布が1人2枚ついてるから、
下に2枚重ねてひいて2人寝て、
それぞれ毛布1枚を上にかける。

私は背骨&腰が弱いから、
家から毛布と寝袋持って行って、
下にひいたりしたよ😊