先日、yumiカフェ講座コーヒー


ヨガも講座も個別セッションも、
私は全て対面を大事にしている。




ヨガ → 体のことを知る
              & 実践の場合



講座 → 心や思考のことを知る
             &実践や成果のシェア



個別セッション
→ 自分だけの情報を知る
→自分を開示・アウトプットする
→自分を深く知る
→自分だけの幸せをみつけ
→自分らしく生きていく






今すぐ成功したい‼
今すぐ変わりたい‼

↑↑↑
って人は
私じゃなく別の人がいいよウインク





30年、40年と抱えてきたもの。
すぐに‼1回で!って、
変わるもんじゃない。




嫌なことや抱え込んでる闇を捨てて、
別の自分に新しく生まれ変わる!

↑↑↑
この考えも私には無い。




そこと向き合うんだ。

それが自分を知る第一歩。



自分を守るために身につけた術、

自分の環境を守るために身につけた他人軸、

嫌いなドロドロした自分に出逢いまくるよ。



それすら受け入れて、
器を少しずつデカクしていく。







誰かに取ってもらった
新しい人生始めたって、

長年の癖やトラウマや思考で、
次は別の隠し事で悩むだけだよ。





初参加のYさんからのライン✨





このライン✨
むっちゃ嬉しかった‼️


そうなのよ!


自分を出せる場所✨






私のとこに来なくてもいい。
来て欲しいって気持ちもあるけど それ以上に、



あなたが自分のことを

ペラペラ話すことが出来る

人か環境を持って欲しい✨




思考で考えて話す時、
言葉を選ぶから会話がどもるか詰まる。

信頼と安心がある状況では、
ペラペラ話すから、
体の内側の循環がいいのよ✨


なんなら健康に近くなる✨





私達の世代は無意識に、
インスタント脳
になってしまったの。

3分でカップラーメンが出来るように、
すぐ結果が出るのが当たり前
答えがすぐ出ないと不安
になっている。


変化は自分じゃ分かりにくいから、
定期的に自分をリセットしてくれる人、
自分を客観視して言ってくれる人、
会うだけで楽しくなる人、
に会うといいよ♥️