※※※※※※※※※※※※※※※※

五感センサーも
体内センサーも、
心と思考を緩めることから✨

※※※※※※※※※※※※※※※※




アーユルヴェーダでは、
月経は小さな出産✨
と言われる。





女性が1ヶ月の間に、


天使👼✨のように
優しくキラキラしたり、


悪魔👿のように、
キーキーイライラしたり、


病人チーンのように
ぐったりしたり。





これが

ふつう!





当たり前のことなんだぁ~✨と、


不安定な自分を認めてあげる。


不安定な自分を許してあげる。


不安定な自分を緩めてあげる。




頑張り過ぎていた体が、
固く冷えきっていた体が、
春の雪解けのように毒素を手放す✨


今、体に反応が出て良かったね。


上手に出せる体を育てていこうね。


更年期障害が重い女性や期間が長い方は、
頑張り過ぎて いい母親を目指し過ぎて、
自分の体に不感症だった方が多い気がする。
※あくまでも私のヨガやマッサージでの経験




責めないでね自分を。


しんどい体を緩めて

自分に優しくしてあげよ♥




あなたは

あなたの体でしか

この地球を体験出来ないんだから✨