こんにちは!

人生最後のダイエットコーチ

河合克訓(かつくに)です😄

 

 

 

 

初めての方も、

またの方もお読みいただき

ありがとうございます✨

 

 

ちょっと聞いてください!!!

 

 

実は昨日僕はお客様に

ハッピーな気持ちにさせて

いただいちゃったんです😆

 

 

9月からオンラインで

ダイエットを開始したお客様と

 

池袋で初の対面セッションを

行ってきたのですが、

 

こんな言葉をいただいたんです!

 

 

    

「私、5ヶ月ダイエットを行ってきて

 わかったことがあるんです。

 

 ダイエットに1番大事なのは、

 『メンタル』なんだな!って。

 

 メンタルが安定していないと、

 食事を変えよう。

 

 身体を動かそうとも思えない。

 

 そもそも自分自身を

変えようとも思えない。

 

 それをダイエット一緒に行って

 わかったんです。」

 

 

と話してくれたんです😆

 

 

その時すごく嬉しくて頭の中で

花火がパーンと上がりました🎆笑

 

 

このことから今、

このブログを読んでくださっている

あなたに何を伝えたいのかというと、

 

 

世の中に溢れかえっているダイエットの

 

 

「痩せる方法」

 

 

があなたの成功へと導くものではない!

ということ。

 

 

まずダイエットを西欧させるために

あなたが最優先で行うことは、

 

 

自分自身のメンタルを安定させる!

 

 

 

 

方法を見つけることなんですね😄

 

 

じゃあ、、、

 

 

メンタルを安定させる方法を教えてよ!

と、心の声が聞こえるのでお答えいたします🙆‍♂️

 

 

それは…

 

 

ダイエットをするときの

メンターを見つけること!

 

 

そしてその人を信じて目標に向かって

自分の頭で考え行動し続けること。

 

 

僕がここでお伝えするメンターとは、

 

 

「あなた自身のダイエットの助言、

 指導を正しく導いてくれる指導者」

 

 

 

 

です✨

 

 

この話から僕があなたにとって

必要なメンターですよ!

と言っているわけではありません。

 

 

一人ひとり目的や考え方によって

必要なメンターは違います。

 

 

なので、

 

 

今のあなたはメンターと

出会えていないから、

 

 

こうして自分を変えてくれる

きっかけをくれる人を

探し続けているんですよね!

 

 

しかしメンターという存在は、

僕もそうでしたが、

 

わざわざあなたに声をかけてきたり

助言をしてくれることは、

 

残念ながらほぼないです。

 

 

 

 

最初の接点を持つためには、

必ずあなたが「最初の一歩」

踏み出すことが必要です😄

 

 

例えば、

 

・インスタLIVEに参加して悩みをコメントする

・一回カウンセリングを受ける

・体験セッションを受ける

・無料説明会に参加して相談する

 

 

など、たくさん方法はお金をかけずとも、

時間を強引にでも確保すると可能です🙆‍♂️

 

 

昨日、嬉しいことを言って

いただいたお客様も、

 

 

過去に色々行動をしては失敗を

繰り返してきた女性です。

 

 

今回このように理解されて

喜んでいただいていたのは、

 

 

その方が諦めずに変わりたいと

強く想いご自身で行動し続けた

からです😊

 

 

なので!

 

 

ダイエットのメンターは

僕でなくていいです。笑

 

 

あなたが1番共感でき、

信じてついていきたい!

 

 

と直感で思うメンターと一緒に

ダイエットを行ってださいね🙆‍♂️

 

 

それでは本日も最後まで

お読みいただきまして、

ありがとうございました😊

 

 

人生最後のダイエットコーチ

河合克訓(かつくに)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

痩せたい方へお知らせです😌

 

 

河合夫婦が行う、

 

女性の身体を骨格から整えて

美しくするオンラインサロンに

新コースが誕生します〜✨

 

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

3ヶ月で-5kgを叶える!

やわハリサロンダイエット集中コース

~無料zoom説明会~

 

 

1月26日(金)21時に行います😄

既に多くの方に参加したい!とご連絡もいただいています!

 

 

 

 

痩せて自分に自身をつけたい!

 

何歳になっても輝いている自分でいたい!

 

好きな服を着て毎日を心から楽しみたい!

 

将来を共に過ごすパートナーと

出会うために自分磨きをしたい!

 

 

と素敵な気持ちをお持ちのあなたの

ご参加をお待ちしています😌

 

⬇︎無料zoom説明会の詳細はコチラ⬇︎

https://ameblo.jp/totonoe-three-life