若石フットケア体験!の巻。 | 【心と空間を整える】メンタルアドバイザー 冨田 真紀

【心と空間を整える】メンタルアドバイザー 冨田 真紀

捨てたいけど、捨てられない。どこから手をつけたらいいんだろう。
お客様の悩みを解決しながら、理想の空間をカタチにしていきます。
スッキリのその先へ!
お片付けには人生を変える力があります。
ぜひ、体感してみてくださいね♪

みなさん こんにちは!
札幌 整理収納アドバイザー 冨田 マキです('-^*)/


昨日は、
若石フットケア ママりふれ のmasakoさん宅
500円セルフ講座に参加してきましたよ~♪


足は人間の体を100%転写しているそう・・・・・・。
ほえ~ヽ(*'0'*)ツ100%なんですね!


私は、アレルギー体質なので
喘息だったり、蓄膿だったり、、、、
重くはないのですが、
やはり、季節の変わり目はちょっと辛い時があります。


肺、腎臓、あとは・・・膀胱と首の部分が痛かったな~((>д<))
痛いと、『ここはどこの部分ですか?』としつこい私・・・・。


自分で毎日セルフケアする為に
どうしたらよいのか?
を丁寧に教えて頂きました。

足ってすごーーーーい!

続ける事で、体温も上がるんですね~♪

この年になって、
やっぱり身体って大切!健康って大事!!
を身に染みて感じています。


施術前と施術後・・・
写真にすると、分かりづらいなぁ・・
色も膨らみ方も、見違えましたよ!
赤く、ふっくらして、ぽかぽかしてます。


私の足画像・・・
なんだかとても気恥ずかしい・・・・・・・・
(@Д@;



できる時に、
できる事を
コツコツ。

難しいけれど、
やっぱり大事だよな~と
改めて感じた一日でした。

ワンコインでこれが体験できるなんて、本当にお得!
オススメです。

気になる方は、
こちらから・・・・
札幌 若石フットケア ママりふれ
 さんへ♪


いつもクリックありがとうございます!
とっても励みになります!!

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ