整理収納アドバイザー交流会に行ってきました♪ | 【心と空間を整える】メンタルアドバイザー 冨田 真紀

【心と空間を整える】メンタルアドバイザー 冨田 真紀

捨てたいけど、捨てられない。どこから手をつけたらいいんだろう。
お客様の悩みを解決しながら、理想の空間をカタチにしていきます。
スッキリのその先へ!
お片付けには人生を変える力があります。
ぜひ、体感してみてくださいね♪

みなさんこんばんは!
整理収納アドバイザー 冨田 真紀です('-^*)/


先週土曜日。
北海道地区の整理収納アドバイザー交流会に行ってきました!

整理収納アドバイザーの先輩が
企画、実行してくださり、
と~っても楽しい時間を過ごす事ができました(^O^)/


皆、諸先輩方から何かを吸収しようと、
とっても活気に満ちた空間でしたよ~о(ж>▽<)y ☆


細やかな気遣い、心遣いが自然にできる方達ばかりで
(これ、ホントのホントなんですよ!!)
で、皆さん前向き!!
楽しすぎて、私、急遽、飲み会に合流してしまいました!(笑
いや~、本当に楽しかった。


素敵な時間に、感謝。
企画して頂いた、諸先輩方に感謝、感謝です。


整理収納アドバイザーの2級講座を
受講すると、2級の資格を取得することができます。
そして、札幌には、たくさんの講師の方がいらっしゃいます。


自ら何かを学びたいと思った時、
そして、最初の一歩を踏み出した時、
それは自己成長に繋がり、
そこから何かが広がるのでは、
と私は思います(^∇^)

ご興味がある方。
是非、2級講座、学ばれてみてはいかがでしょうか?
楽しいですよ~♪

7



いつもクリックありがとうございます!
とっても励みになります!!

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ