今シーズン初!!新サンマ‼️ | とと菜の大将のブログ

とと菜の大将のブログ

ブログの説明を入力します。

お盆期間もたくさんのお客様がご来店いただき、ありがとうございました😭

感謝、感謝です!!


今週のとと菜が始まりました!!

サンマファンの常連様お待ちいたしました😊!!

今シーズン初!!

「北海道産」新物生サンマ!!

今年は久しぶりの豊漁とのこと!

やはり秋にはサンマですよね😊

まだまだ暑い日が続きますが、お盆も終わって少しずつ秋のおとずれを感じますね〜


「北海道産」とろイワシ!!

こちらはまさに旬!!

脂のりのり!!


「宮城県産」戻りカツオ!!

新サンマも水揚げされましたし、

これからは戻りカツオといいますね〜

秋にかけてますます脂いきますよ〜


「篠島産」釣りマダカ!!

本日もよくこえてます!

旬の地魚白身!!


「岩手県産」タチウオ!!

皮目を炙って岩塩でぜひ!!

塩焼きも絶品!!



お盆休みも終わって魚も戻ってきました!!

今週もがんばります!!





#とと菜渡邉

#とと菜

#可児居酒屋

#可児魚居酒屋

#可児市お寿司

#可児お寿司

#魚の美味いお店