旬を先取り!! | とと菜の大将のブログ

とと菜の大将のブログ

ブログの説明を入力します。

とと菜の今週が始まりました!!


今日もホント暑い🥵ですね


こんな暑いなか、冬の定番が入荷(笑)

「北海道産」天然ブリ!!

今シーズン早くも2回目の入荷!!

旬をだいぶ先取りなんですが、これがなかなか脂のってるんですよ〜

やはり北海道は素晴らしい👏

限定ブリトロもぜひ!!


「宮城県産」とろカツオ!!

これも宮城県産ですが、北海道沖でとれたほぼ北海道産(笑)

鮮度抜群!!



「北方四島産」生うに!

パリパリ海苔でぜひ



「師崎産」まだか!!

今が旬の地魚白身!

本日もよくこえてます!


「三河産」本コチ!!

これも旬の白身!!


本日もまだかとコチの

旬の地魚白身2種盛で!!


「三河産」ヒガンフグ!!

本日もこの高級白身おります!!



「佐久島産」大アサリ!!

昔と比べるとかなり相場が上がってしまいました😱

でも食べたいですよね〜




今週もがんばります!!




#とと菜渡邉

#とと菜

#可児居酒屋

#可児魚居酒屋

#可児市お寿司

#可児お寿司

#魚の美味いお店