極上天然ミナミマグロ‼️ | とと菜の大将のブログ

とと菜の大将のブログ

ブログの説明を入力します。

連休中日

本日もいいネタそろってます😊


天然ミナミマグロ背ど真ん中!!

極上の中トロ、赤身の2種盛で!

トロ鉄火巻に贅沢に串カツもぜひ!!

これはたまらんですよ♪


「北海道産」活き〆釣りキンキ!!

1kサイズ!!

こんなキンキはなかなかないですよ〜

皮目を炙って岩塩でぜひ!!

塩焼き、煮付けもトロトロ😊


「長崎県産」活き〆イサキ!!

なかなかの大サイズ!!

鮮度抜群!!



「三重県産」特大はまぐり!!

日本一の桑名産‼️

久しぶりの大サイズ!!

焼はまぐりで食べ応え抜群(笑)


「三河産」本コチ!!

本日開店直前におろしますよ

今が旬の白身!!


「師崎産」マダカ!!

本日、なんと4kアップ!!

めっちゃこえてます!!

やはり夏のマダカは最高ですね😀


本日もコチとマダカの夏の地魚白身2種盛で!

👍


まだまだ白身おります😏

「師崎産」オコゼ!!

水槽で活かしてます!!

これも今が旬!!

高級白身ですよ♪


「三河産」ヒガンフグ!!

これもおすすめ!!


オコゼとフグがどちらも食べられるお店もなかなかないですよ♪


「佐久島産」大あさり!!

最近、入荷してます!!

あるうちにぜひ!!


「佐久島産」サザエ!!

水槽で活かしてます!!

鮮度抜群!!


とにかくネタバッチリです!!

皆様のご来店お待ちしてますね☆


明日は祝日ですが、通常通り月曜日なので定休日です🙇‍♂️


さあ、今日も気合い入れていきますよ‼️



#とと菜渡邉

#とと菜

#可児居酒屋

#可児魚居酒屋

#可児市お寿司

#可児お寿司

#魚の美味いお店

#ルートイン可児

#ABホテル可児