活き〆釣りイサキ!! | とと菜の大将のブログ

とと菜の大将のブログ

ブログの説明を入力します。

今週のとと菜が始まりました!!


本日のイチオシはこれ!!

「三河産」活き〆釣りイサキ!!

さっきまで活きてました😊

鮮度抜群!!

しかもなかなかの大サイズ!!

これはたまらんですよ♪



「師崎産」釣り夜マダカ!!

本日もホントよくこえてます!!

この時期のマダカはホント素晴らしい👍


「三河産」釣り本コチ!!

これも今が旬の白身!!


本日はイサキ、マダカ、コチの

極上地魚3種盛でぜひ!!



「佐久島産」大あさり!!

ホント久しぶりの入荷!!

しかも手掘りで鮮度抜群!!

オープン当初の頃は定番であったのに今はホント珍しくなってしまった大あさり!!

これも温暖化の影響ですかね〜


「三重県産」あさり!!

シーズン終わり

酒蒸しで!!


今シーズン初!!

「北海道産」天然ブリ!!

早くも冬の味覚😅が入荷!!

11.8kといい感じの10kアップ!!

これがなかなか脂のってます😊

限定ブリトロもぜひ!!


「宮城県産」脂カツオ!!

本日も脂のってます😊


さあ、今週もがんばります!!




#とと菜渡邉

#とと菜

#可児居酒屋

#可児魚居酒屋

#可児市お寿司

#可児お寿司

#魚の美味いお店

#ルートイン可児

#ABホテル可児