釣りキンキ!! | とと菜の大将のブログ

とと菜の大将のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日!!

本日もうまいもんたくさん仕入れましたよ〜


「北海道産」極上釣りキンキ!!

800gアップの釣りもん!!

もう脂のりのり〜

鮮度も抜群!!

皮目を炙って岩塩でも口でもとろけますよ😊


「鹿児島県産」脂キハダマグロ!!

ほんのり脂がからんでいて美味しい😋

刺身はもちろん、鉄火巻で美味しい!!


「長崎県産」天然アジ!!

今が旬!!

アジフライで美味しい!!

塩焼きもおすすめですよ♪


「三河産」メヒカリ!!

メヒカリファンはぜひご注文くださいね(笑)

唐揚げでビール🍺もすすみますよ


「佐久島産」地サザエ!!

水槽で活かしてます!

刺身、壷焼きで


「佐久島産」特大はまぐり!!

焼はまぐりでぜひ!!


「師崎産」アカシャエビ!!

これも旬!!

これも唐揚げでビールがすすみますよ♪


「三河産」カサゴ!!

定番の煮付けでぜひ!!



本日、金曜日ですが、席余裕ございます!!

1週間のお仕事の疲れを美味しいもんを食べて

幸せになりませんか(笑)

皆様のご来店お待ちしてます‼️



さあ、今日もがんばります!!


#とと菜渡邉

#とと菜

#可児居酒屋

#可児魚居酒屋

#可児市お寿司

#可児お寿司

#魚の美味いお店

#ルートイン可児

#ABホテル可児