天然ミナミマグロ‼️ | とと菜の大将のブログ

とと菜の大将のブログ

ブログの説明を入力します。

連休中日!!

本日もいいマグロ入荷してます😊

天然ミナミマグロ背ど真ん中!!

今から真冬の南半球でとれる高級マグロ!!

いい感じで脂のりのり(笑)

中トロ、赤身の2種盛で!!


「千葉県産」釣り金目鯛!!

本日も脂のってます!!

皮目を炙って岩塩でぜひ!!


「高知県産」天然シマアジ!!

これから旬の高級魚!!

脂のってます!!

天然もんはなかなかないですよ〜

この機会にぜひ!!


「岩手県産」キンキ!

言わずと知れた高級魚!!

煮付け、塩焼きどちらも絶品!!


「長崎県産」天然アジ!!

これから旬!!

日に日に脂のせてます!!

贅沢にアジフライ!!

美味しいですよね♪


「秋田県産」本メバル!!

やはり春はこれですね(笑)


「富山県産」湾内ホタルイカ!

例年だとゴールデンウィークくらいまで

今年は、豊漁なのでもう少し楽しめるかもしれませんが、ぜひ今のうちに〜


明日は祝日ですが、通常通り定休日です!


今日は30℃まで気温があがるとのこと!

キンキン生ビール🍺が美味しい😋

今日も気合い入れていきますよ〜



#とと菜渡邉

#とと菜

#可児居酒屋

#可児魚居酒屋

#可児市お寿司

#可児お寿司

#魚の美味いお店