流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
ひっさしぶりにエアコン付けないで寝ました☆ととみです笑い泣き
待ってたよ!!
この時を!!!



さてさて!
プリキュアにハマりまくってるわが家(最早夫くんもw)ですが、
連休中ついにわんプリの映画を観に行ってきました〜!!!

事前に映画館の説明をするの図。



劇場着いたらまずみんなの飲み物とポップコーンを購入☆



こむぎちゃんのドリンクホルダー買っちゃうよね〜デレデレラブラブ(中身はカルピス)



さあ!映画スタート!!


事前説明の成果か(多分違う)、ビックリしたり泣いたりすることもなく普通に大人しく座っててくれましたにっこり

時々敵が優勢なシーンなどで怖くて私にくっついてくることはあったけど(家でもよくある)、途中飽きるといったことも全然なく楽しく最後まで観ることが出来ましたニコニコ



全然こっち向いてくれない泣き笑い


パンフレットとぬりえもGET指差し飛び出すハート


涼しくなってきたので外へのお出かけも増やしていきたいと思いますひらめき
めちゃめちゃインドア派だけど、がんばるぞ〜!!!






 涼しくなってきて自然とコート見ちゃう(笑)




\かわいすぎる防災ラジオ/

リラックス マルチレトロラジオ



・ラジオ

・ライト

・アラーム(SOS)

・モバイルバッテリー

・音楽再生

・時計

スピーカー

7つの機能を搭載した高性能防災ラジオですおねがい



写真じゃ分かりにくいけどライトはかなり明るいです気づき

SOSボタンを押すとライトが点滅してサイレンのような音が鳴りますひらめき
瓦礫に挟まれた時とかね!
挟まれたくないけども!





シンプルでわかりやすい構造。
ぴこみも使いこなしてます泣き笑い






最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星