流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
自民党総裁選よりアメリカの大統領選の方が気になります☆ととみです真顔
自民党総裁なんで自民党である限り誰がなっても一緒だとおもってます。
つーか、国民が選ぶ制度じゃない時点でもうおかしいよねはてなマーク





イベントバナー



それはさておき!
今日からお買い物マラソン始まりますねスター
20時からお得なクーポン出てますひらめき気づき











他にもいろいろありますね〜ひらめき

今回もゆる〜く参戦します スター



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星