流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
都知事選挙に行ってきました☆ととみですニコニコ
めっちゃ暑かった〜(笑)
少年野球の子どもたちよ・・・
ちゃんと水分補給するんですよ・・・



さてさて!
今年もなんと下半期に入りましたね!


というわけで上半期の貯蓄額です〜(ユルい)


2024年  上半期の貯蓄額

1月  20万
2月  20万
3月  17万
4月  20万
5月  20万
6月  34万

合計  131万円


まずまずですニコ
このペースで下半期もがんばりますグッハッ



☆ちなみに去年はこちら☆

物価高&増税ですが、私の昇給があったのでなんとか持ちこたえてます(笑)

いろいろ高いよね〜笑い泣き
自販機のジュース100円だった時代が懐かしい悲しい
マックのハンバーガーも80円とかじゃなかった!?
円の価値がどんどん下がってますね。

まぁ円安なんでオルカンとかが調子いいんですけどね!
リスク分散の意味で現金と払い込みが終わった保険はそのままにしてあります気づき



イベントバナー





 \ふるさと納税/

ふるさと納税も今後ポイントがつかなくなったりと変更がありそうですね。

まぁ今までが有難かったのかも笑

早めに少しずつしておきます気づき




 \楽天1位☆多機能ハンディファン/

 

冷却プレートがすごい!
付けて数秒でキーンと冷たくなります!
炎天下で首やほっぺにつけるとひんやりして気持ちいい〜!!!
この夏のマストアイテムです飛び出すハート



炎その他猛暑対策アイテム炎
↓↓↓



 \猛暑対策に/




まじかるクラウンアイスクールリングまじかるクラウン

家族3人分(S・M・L)買いましたニコニコ

ひんやりして気持ちいい〜!

28℃以下で凍りますニコニコラク〜!

冷たすぎないのでぴこみも拒否なく付けてくれますキラキラ



風鈴 ハンディファン風鈴

 

☆モバイルバッテリー&スマホスタンドとしても使える

☆大容量バッテリー

☆液晶付き


この辺りめっちゃ推せますキラキラ


薄型軽量なので首から掛けても重さが全然気にならないよびっくりマーク


アンパンマンミュージアムの帰りに電車の中でぴこみが暑がった時に大活躍でした笑い泣き




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星