流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
明日給料日です☆ととみですニコニコ飛び出すハート
くう〜!
この日のために生きてるう〜!(笑)

夫くんの給料も定額減税が反映されてたので楽しみです指差し

さてさて!!
職場のパートさんと話してておったまげた話書きます!


そのパートのYさんはごくごく普通の主婦の方。
立派な先輩ママさんです。










話の規模がでけぇや!


実は前にも旦那さんがマンション勝手に買った話を聞いたことがあります。




サムネイル

なんでそんなにマンションばっか買うんですか?



よく分かんないけど「買いませんか?」って電話がかかってきちゃうみたいで

 
サムネイル



サムネイル

???




Yさんはかなり肝が据わった方なのです。

旦那さんがマンション買ってもそんなに動じません。

旦那さんかなり騙されやすく他人にぽーんとお金あげちゃったりするらしいです。恐ろしい。


マンションは不動産投資なので騙されてるかどうか私にはよく分かりません。




でも固定資産税とかあるし、この前こっそり1つ売りました

 
サムネイル



この話を一緒に聞いてたうちの社長は

「多分ご主人めちゃめちゃ年収いいですよね・・・(;゚д゚) ゴクリ…」

ってなってました。確かに笑



Yさんはそういったお金持ちということを全くひけらかさないからすごいです。

人徳者だ。



ちなみに不動産投資今のところ黒字らしいです。すごい!

私もやってみたい!!(笑)




でも素人なんで大人しくオルカン買ってますウインク






イベントバナー




サッと着られるガーゼタオルワンピース乙女のトキメキ

かわいい!!

お風呂上がりのバタバタ時にパッと着れてなおかつかわいい!



6/20 24h クーポンで50%OFF!

しなやかガウチョパンツ

 ガウチョパンツは何枚あってもいいのです。





イベントバナー





 まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



Ameba20周年記念イベントで頂いたお品をご紹介します〜指差し気づき


 

\時短と美髪を叶えるヘアドライタオル/

オギャ子さんコラボのドライヤー½タオルHalfbe飛び出すハート

美髪へ導くシルクプロテイン加工ですおねがい


毛足を長くあえて隙間を開けることで乾きやすさを実現。すごい。




\家事ラク食器拭きクロス/

ドキ子さんプロデュースのdaily食器拭きクロスまじかるクラウン

水滴ぐんぐん吸い取って乾くのも早いですひらめき気づき


インテリアに馴染むデザインで出しっぱなしでもOK花
食器拭きって基本出しっぱなしですもんね!





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星