流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

職場が荒れてます☆ととみですウインク

前に書いたお局さん絡みなんですが、現在進行形なのでまた落ち着いたらその辺書ければと思っています。

少しづつ動いてます☆




さてさて!

今日から年に4回の楽天スーパーSALEですね!



20時から2時間限定半額クーポン出てるのでシェアですニコニコ気づき








レックダイレクト

先着100注文まで

3000円以上で

50%OFFクーポン

 

 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

両方先月買ったやつ〜!!笑い泣き

まぁ先着100注文なんで無理かもだし仕方なし!

狙ってる方はお気に入りに入れときましょう!








キャミワンピが大好きです目がハート

1枚でもうオシャレラブラブ

 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星