流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
金曜日ですね☆ととみですにっこり
疲れもピークですね昇天



さてさて!
最近職場のパソコンがそれはそれは調子が悪くなりまして



もうこんなん。


何回立ち上げてもこんなん。


調べながら何とか修復しようと試みましたが素人には無理でした昇天




うちの会社は前々からPCが壊れると、ちょっとぼったくりくさい業者に修理をお願いしてます←
(分かってても変えてない)


今回もぼったくり集団(笑)に不本意ながら電話して来てもらいました。


俺のターン!
ぼったくり集団召喚!


社長が電話で見積もりしてもらったところ約6万。


もうこれが相場なのか高いのかわからないですけどね!素人なんで!


そして修理が小一時間程で済み、SSDの劣化とのことで交換してもらいなんやかんやで・・・





その額

まさかの10万。


ぼったくりでしょ〜!!!

でも分からないからなんも言えねえ!!!



年度始めで忙しい時期でPCがないとどーにもこーにもいかないんで仕方ないけどね!

ま、私が払うわけじゃないんでいいんですけどね!
社長は白目むいてました泣き笑い


PCもっと強くなりたいです、はい。



イベントバナー




\気になる大人女子のニオイ対策/

 




しらすをほうれん草のごま和えに混ぜるとぴこみめっちゃ食べます笑





イベントバナー






 まじかるクラウン秋川牧園 大人気の2種セットまじかるクラウン

☆チキンナゲット 200g×2袋 

☆お徳用 からあげ 400g×1袋 

体に優しい商品です。

合成添加物不使用 抗菌剤、抗生物質を一切使用しない無投薬飼育ニコニコ

「おいしさ、品質にこだわりを持ち、安心安全な食べ物を、心をこめて」が生産理念の秋川牧園。

美味しかった〜!これはリピ!

ぴこみにも安心してあげられますおやすみ




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星