流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

万年肩こりととみですネガティブ



若い頃は胸が大きい部類だった私です。←大暴露

(産後しぼみましたw)


今は仕事でパソコンを使うし、隙あらばスマホも見ちゃうので




なんかもうずーっと肩こりです指差し



肩こりだけならいいんですが、ひどい時はそこから頭痛になっちゃうのだびっくりマーク



これが辛い!!



そんな私の愛用品がこちら!






万年肩こり&偏頭痛持ちの凝りと痛みがスーッと消えますほんわか

寝る前でも朝起きた後でもどちらも使えるよ!

なんなら職場にも持ってってる。



固めのテクスチャかと思ったけど、スーと伸びますニコニコ



沢山歩いた日に疲れてパンパンの足も一瞬で爽快になります飛び出すハート

疲労軽減してくれますキラキラ

即効性もあると感じてます。





☆肩こり

☆首こり

☆パソコン仕事

☆偏頭痛

☆めっちゃ歩いた日

☆筋肉痛



この辺りが当てはまる人にはおすすめです!!!

 

 



乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン



 

\子供も使えるマウスウォッシュ/

Xで口コミ見て即買いしました笑

口臭いママにはなりたくないんだ!









最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星