流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
寝不足です☆ととみですチーン



昨晩


激しすぎて・・・ピンクハート



夜泣きが。



新年早々インフルエンザにかかったぴこみですが、木曜日に発熱し、3日間熱が続き、日曜日に下がりました☆


ひとまず下がってよかったんですが、ずーっと家にいるフラストレーションがたまってるみたいで、昨日の夜・・・




寝てたら急に泣き出しました。


「シールは明日貼ろうね」
と最初優しく声をかけたんですが、




ブチギレてるよ。



なだめても言い聞かせても全然ダメで、最終的に夫くんがシールブックを隣の部屋から持ってきて、



ほら、シールだよ〜

ペったんしようね

 
サムネイル



と1枚だけ貼ると納得したようでまた寝ましたネガティブ


こういう時はもう普段のぴこみじゃないので、何を言ってもダメですね。

あと蹴ってくるんよ笑い泣き

ママ痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日はこのようなことが3回ありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私は途中イラッとしたりもあったんですが(笑)、夫くんは終始優しく接してました。
え、器の差なの?



☆おまけ☆
家ですか?
相変わらずこうですよ。
生きてればそれでいい。




イベントバナー








\防災準備できてますか/

 半永久保存の簡易トイレです。

 

真冬の避難生活にあると安心☆


 防災ラジオも心強い。


水は死活問題なので。


停電対策にLEDランタン。



今回の震災で、改めてわが家の防災リュックを見直した次第です。

実際いつどこにいる時に地震が来るかなんて分かりませんが、備えといて悪いことはひとつもありません。

小さな子がいると防災意識が高まります。





星わが家の防災グッズ星


イベントバナー



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター