流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ

今年も終わりますね☆ととみですにっこり



振り返ればバタバタであっという間の1年でした。

家事・育児・仕事

この三本柱で日々なんとか生き抜くのがやっとという感じで泣き笑い

それでも家族3人元気に過ごすことが出来ました!


がんばった!

私もブログを読んでくれてるあなたも!

もう生きてるだけでみんな100点だ!


今って風の時代なんですよねくもり

なるほど確かにと思う1年でしたね。

古い制度や体制がどんどん変わっていく感じ。

良くないものはふるいにかけられて無くなっていくような。(特に政界・芸能界凄かったですね!)


私も古い考えや価値観にとらわれず来年も軽やかに生きたいものですひらめき

とか言いつつ、来年も日々ヘトヘトな気もします泣き笑い




ちなみに



私の新年の抱負はズバリ!

「読書」です指差し

 

なかなかゆっくり本を読む時間がないのですが、少しでも読書の時間をとりたいですキラキラ

小説から実用書まで読み漁りたい。

出来ればカフェでゆっくり読みたい(無理)

 

 



☆今日のぴこみ☆

歯ブラシ持って大興奮!




今年も読んでくださってありがとうございましたニコニコ
来年もボチボチ頑張っていきましょ〜スター
とにかく沢山笑って生きられればいいやキラキラ