流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ

今日から仕事始め☆ととみですひらめき気づき

初日なのできっと凡ミスも増えるはず泣き笑い

ゆる〜くいきます!笑



さてさて、

年末の話なんですが、

職場のパートさんのお母様(高齢)が体調を崩され入院されました。

入院先の病院までは車で2時間かかるそうですが、毎日顔を出すとの事でした。




が、





な、なんだってー!?



なんでも今はインフルエンザ、アデノウイルスなどが大流行病院

そしてコロナもじわじわきているとの事で面会時間も決められているとの事でした。

さらにひと家族2人までという縛りあり。


病院もとても警戒しているそうです悲しい

もしかしてその病院だけなのかな?

他の病院はどうなんだろう?



「昔は好きなだけ(病室に)いられたんですけどねぇ」



そうか・・・

仕方ないけど、何だかやるせないですね・・・

コロナ以降良くも悪くもいろいろと変わってしまったように感じます。




パートさんのお母様、少しでも家族と話して元気になられるといいなと思います。




そう言えば

私がぴこみを産む時はコロナ真っ最中で分娩の立ち会いも面会も一切NGでしたが


さっきHPで調べてみると去年の11月以降どちらもOKになっていましたびっくりマーク

いいなー!(笑)


病院それぞれの判断なのかもですね。


 

 

 


イベントバナー


 

\羽織るだけでオシャレ/

 







 evercloset

福袋クーポン

対象商品6点で半額になる福袋クーポンですおねがいキラキラ

対象商品まだまだ沢山ありました〜!




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星