流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印







星星星



こんにちはニコニコ

今日は町内のお祭りに参加したいな〜と思ってましたがぴこみのお熱が未だ下がらずステイホームです☆ととみです笑い泣き

仕方なし!

ぴこみの体調に勝るものなし!

祭囃子が聞こえてくるんだぜ・・・




ところでこの間久しぶりに夫くんに殺意が湧いたので描きますー☆




仕事あがって保育園にお迎えに行き、帰ってきていつも通りノンストップで夕飯を作ってた時の事なんですけどねにっこり



暑い中火を使って料理してたらなんか後ろで、バリッとスナック菓子の袋を開けるような音が聞こえたんですよねにっこり



振り返ると・・・




何食わぬ顔でお菓子食べてる夫くんがいました。









そんなにおやつが食べたいなら
おやつだけ食べてご飯食べないで下さいねにっこり



と笑顔で言いましたニコニコ



すぐに謝ってスナックしまってました。

夫くんたまにこういうとこありますね。

悪気はないんですけどね。

休む間もなくクソ暑い中料理してたもんでイラッとしましたね。

私もまだまだです。



終わります。







乙女のトキメキキッズコート乙女のトキメキ










去年のがサイズダウン今年は新しく購入予定ですニコニコ

迷う!!!泣き笑い









イベントバナー



イベントバナー



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星