流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



乙女のトキメキ話題のクレイクリームシャンプー乙女のトキメキ

20%ポイントバック中ですおねがい



 \妊活から健康維持まで/

朝起きられない人とか疲れが抜けない人には真面目にこちらをオススメします。

私も今回体調を崩しまくって再び購入。

妊活中これを飲んでた時は朝シャキッと起きられた。

毎回烏骨鶏の卵のおまけを沢山くれますにっこり飛び出すハート



アテニア 

\スキンクレアクレンズオイル/

アロマがすごいから。

ホント騙されたと思って試して欲しい。






星星星



こんにちはニコニコ

昨日ぴこみが早く寝てくれたのでアマプラでコウノトリの小栗旬回を見て号泣しました☆ととみです悲しい

あんなん泣くなって方がムリやで・・・




昨日は夫くんが体調悪くてずっと寝てたのでぴこみと2人でお出かけしましたひらめき

暑すぎたんですーぐマック入ったけどねびっくりマーク



たまにはいいよね・・・(笑)




と・こ・ろ・で



こちらをご覧くだされびっくりマーク




手塚治虫コラボの絵本目がハート飛び出すハート愛
By  キャンドゥ


可愛すぎないか?





写楽くんだぁ!!!

三つ目がとおるは小学生の時にアニメを見てました!
確か木曜日だった記憶。



こんなん買ってまうやろ〜!!!


この2冊の他に「いろ」「うみのいきもの」もありました。
「いろ」は他の絵本があるし、海の生き物はぴこみが怖がるから・・・
と思って止めといたんですが、やっぱりほしい!!!(笑)

帰ってから買わなかったことを激しく後悔しました!!

明日買いに行こ笑



もはやぴこみそっちのけで絵本選んでる私です。どうも。




星関係ないけど私の最初の手塚治虫は小四の時に友達の家で読んだブッダです。



 絵本と言えばDAISOもすごい




そう言えば最近のぴこみのヒット商品はコレですスター



本屋さんで「これ買うの!!!」と言って離さなかった泣き笑い


ででん!!


商品カードをピッとすると
「メロンパン120円です」
と音声が!


お支払いは現金かカードも選べる。

れ、令和〜!!!


元々お買い物ごっこ好きなぴこみに刺さりまくりです(笑)
昨今のおもちゃはすごいですな〜キラキラ


星星星



55%OFF☆ダイヤ・プラチナ限定クーポン

豪華14種のお肉!メガ盛福肉袋

23日9:59まで!




 イーザッカマニアストアーズ

 実用的なお洋服が多いイーザッカマニアストアーズニコニコ乙女のトキメキ

お安くなってますひらめき気づき







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星