流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



 48H限定!

46%OFF+5,000円OFFクーポン

ルンバ s9+ 

186780円が94800円になって、さらにポイントも貰えちゃうというすごいことになってます!



 \妊活から健康維持まで/

朝起きられない人とか疲れが抜けない人には真面目にこちらをオススメします。

私も今回体調を崩しまくって再び購入。

妊活中これを飲んでた時は朝シャキッと起きられた。

毎回烏骨鶏の卵のおまけを沢山くれますにっこり飛び出すハート



アテニア 

\スキンクレアクレンズオイル/

アロマがすごいから。

ホント騙されたと思って試して欲しい。






星星星


こんにちはニコニコ

今日から仕事だってばよ☆ととみですネガティブ

仕事に来たらきたで楽しいんですけどね!

連休明けはそんなの関係なく謎に絶望するよね!




それはさておき、

夫くんなんですけどね?



近頃ビミョーに体調が悪いようで咳してたり喉が痛いそうなんですが、



なんていうか



すごいしんどそうな顔をしてるんですが




なんていうか



大したことないだろって思っちゃう自分がいますニヒヒ



今朝も

「37.0℃だあ〜・・・」

とこの世の終わりみたいな顔してたんですけど。




そっか〜



37℃かぁ〜



そっか〜







37℃て!



微熱やん!

なんなら平熱の範囲やん!



こちとらついこの間40.3℃出ましたけどぉ?

高熱が3日間続きましたけどぉ?

 



ぴこみが産まれてから夫くんへの優しさが全部ぴこみにいってるな〜と自覚してます(笑)

いかんいかん。



そういう時は結婚前とかの夫くんとの写真見たりしてあの頃の気持ちを思い出したり、

ちょっと立ち止まって夫くんの立場になったりしてます笑

夫くんも頑張っているのだ。

みんなみんな生きているんだ。

よし、大丈夫。
















最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星