流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



2点購入&クーポンで

1点980円

SNSで人気のもちもちブラ照れ

私も今回買ってみようかと。

卒乳したらおっぱい無くなったんでガーン





 \妊活から健康維持まで/

朝起きられない人とか疲れが抜けない人には真面目にこちらをオススメします。

私も今回体調を崩しまくって再び購入。

妊活中これを飲んでた時は朝シャキッと起きられた。

毎回烏骨鶏の卵のおまけを沢山くれますにっこり飛び出すハート




\アテニア スキンクレアクレンズオイル/

アロマがすごいから。

ホント騙されたと思って試して欲しい。






星星星


こんにちはニコニコ

この夏初めてのセミファイナルに出会いました☆ととみです

セミファイナル→道端で死んでるな〜と思って、せめて草むらへと掴もうとしたセミが実は生きてて「ビビビビビ!!!」とものすごい勢いで鳴くこと。めちゃめちゃびっくりする。




それはさておき、先週1週間屍のようだった私の代わりに夫くんがぴこみの保育園の送迎やお風呂、ご飯とほぼワンオペをしてくれておりました。


 




そんな感じでほぼ寝たきりであまりぴこみと触れ合わない日々が前半の3日程続き、後半は後半で起き上がれるようにはなったものの、しゃべると咳き込むのでぴこみとおしゃべりがなかなか出来ない日々でした。




そんな中、




新時代はワンピースの映画のあの新時代です。
adoが歌ってるアレです。
うちのアレクサがやたら流すんですが、私も好きでよく歌っていていつの間にやらぴこみも歌えるようになってました泣き笑い

たまにテレビのYouTubeでも流してて、どうやらそれをして欲しいようでした。


夫くんが理由をたずねると・・・







・・・



無事に召されたととみでありました。



私が好きな歌を歌って元気づけようとしてくれてるよおぉぉぉお!!!!

3歳が!!!!!

優しすぎるよおぉぉぉお!!!!



早く元気になってまた一緒に新時代歌おうねえーんえーんえーん









\目玉価格/

スポットクーラー風鈴

設置工事不要ですぐに使えるポータブルクーラーキラキラ
持ち運びできる、どこでも使えるってすごくない?ハッ
対応畳数4.5〜7畳だそうですニコニコ




神山まりあさん着用

ロゴプリントTシャツぽってり苺

ひんやりTシャツこの時期には嬉しいです乙女のトキメキ




イベントバナー




星買ってよかったお気に入り星


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター