ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験



流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印


PRでございます!


星星星


こんにちはニコニコ

気づけば誕生日まで3ヶ月をきったととみですひらめき

44歳目前さ!




ところでみなさん!

女性の若い頃のニオイはピーチの様な香りとココナッツの様な甘い香りって知ってました?


そのニオイの元となる「ラクトン」は10代後半をピークに年齢とともに減っていくそうですウインク


え、じゃあ私は・・・




というわけで

今回お試しさせて頂いたのがこちら!




デオコ(DEOCO) 
キラキラ薬用ボディクレンズキラキラ



年齢と共に変化する大人女性のニオイケアをしてくれるボディ用洗浄剤です乙女のトキメキ



体の汚れを落とすだけではなく、大人女性の体臭・汗臭・オトナ臭といった気になるニオイもケアしてくれるんですってー!んまー!!


これからの汗をかく時季は特にニオイがどうなのか非常に気になります!!

というか、普段も大丈夫なんだろうか!私は!





トロっとしてます。

それでいてとてものびがいいキラキラ


年齢とともに減少する甘い香りを補うスウィートフローラルの香りとのことでめちゃめちゃいい香り!!




  推しポイントキラキラ



星イオンマグネットバブル(※1)でちゃんと洗っても実は落ちにくいオトナ臭(※2)の元を吸着!洗い落とせますおねがい

(※1) カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと
(※2) 皮脂、汗等のニオイの元
 

 

星ニオイの元やくすみ(※)まで落として、透明感のある肌へ導いてくれますラブ

殺菌成分配合。肌を清浄・殺菌し、体臭・汗臭の発生を防ぎます。(※)古い角質
 




  使い方


お湯を含ませたタオル等で軽く泡立ててから洗い、その後よく洗い流してください。
特にニオイが気になる部位は、泡立てず手で直接塗りこむように洗うと、より効果的です。



※女子高生にはなれません。



洗い上がりはスッキリ!それでいて何だか良い香りおねがい乙女のトキメキ

自分の匂いって分からないから、逆に怖いですよね真顔

デオコでしっかりケアしていい香りのアラフォーでいたいと思いますお願い香水



※個人差あります。

 



詳細はこちらから

詳細はこちらから