流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



イベントバナー




星星星



こんにちはニコニコ

いないいないばあのはるちゃんとうーたんも卒業ですね…ととみです悲しい

寂しい・・・
ぴこみが赤ちゃんの頃からお世話になりました・・・
しまむらで買ったうーたんのぬいぐるみ大切にします・・・

 

 



それはさておき、

昨日のお風呂上がりに突然ぴこみが

「おんなじなの〜?」

と聞いてきましたうさぎ



「なにが?」



と見てみると

【バーゲン本】知育絵本セット4

この2冊を広げてましたキョロキョロ




あ=ア


か=カ


さ=サ


見比べてます笑



音声流れます電球


あかさたなはまやらわ
非常に興味深そうです不満ハッ



つい最近ひらがなを読んでる記事を書きましたが、カタカナにも興味を持ってるようですうさぎのぬいぐるみ




こうやって少しずつ吸収していってるんでしょうな。
私は忘れていく一方ですがね!!
「あれ」とか「それ」とかめっちゃ言ってしまうよ!!!





イベントバナー



今回 スーパーSALEで買うべきものとして

非常食&防災セット

を全力でオススメしたいです。



 

 

 

特に防災セット50%オフになっててお得なものがあるので買いやすいです!



いつ何があるか分からないので、備えはしておきたいですね。

水と少しの食料はあるのですが、私も買い足しておこうと思ってます。






星買ってよかったお気に入り星

 

乙女のトキメキ 英語おしゃべりします乙女のトキメキ

今ぴこみのお気に入りNo.1びっくりマーク

これでかなり単語を覚えてますニコニコ

本人が楽しそうなのが何よりにっこり



ぽってりフラワー Yunth ぽってりフラワー

生ビタミンC美容液

 SNSで見て気になって購入!

少量でも伸びが良くて直ぐに浸透します照れ



\ふるさと納税/

スプーンフォーク黒毛和牛ハンバーグスプーンフォーク

 サイフとスマホ分けるのがイヤで(笑

 めちゃくちゃジューシーでおいしい!!

冷凍のままじっくり焼きます炎

おうちでお店の本格的なハンバーグが楽しめますラブ

ぴこみも大好きラブラブ



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター