38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

うつ病&ヘルニア&緊張型頭痛&謎の湿疹もちで仕事続かない夫くんと
2020年生まれの娘との3人暮らしニコニコ

☆夫くんのうつ病&休職話
☆高齢妊活
☆40歳からの子育てのリアル
☆買ってよかった育児グッズ・・・などなどUMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印






星星星 



こんにちはニコニコ

あっついですね!ととみです魂が抜ける

早く冬になれ!!



さて!!

最近「座って〜」をよく言うぴこみですが、先日こんなことがありました指差し






命令されとる。


さっすがぴこみさん!
俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる憧れるぅ!!!


あと、最近「ちょーだな!」とか「あつまれー!」ってよく言います笑
絶対保育園で覚えたよね!






イベントバナー


イベントバナー



ぽわん袖ワンピ

クーポンで1780円

 


オシャレなママコーデのマイニア

2点以上購入で

50%OFFクーポン

 1番人気ニコニコラブラブ



 


子供サンダル

 2430円→1944円

かわいい〜キューン飛び出すハート

さらにクーポンで100円引きになりますニコニコ



子供用歯ブラシ

50%OFFクーポン

毎度お世話になってます真顔

歯ブラシは半額クーポンでてる時しか買わない(笑)



 バランスボード

楽しいです!!

私が乗ってるとぴこみも乗ってきます笑

家の中で遊ぶのにすごく良いですニコニコ

ぴこみが寝たあとは私が1人で揺れながらテレビ見てるよ指差し



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星