38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年生まれの娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印




星星星



こんにちはニコニコ

1週間が早すぎて・・・ととみです不安

こーりゃすーぐ歳くっちまうだな〜びっくりマーク




さ!今日も元気に購入アイテムのレビューしまーす指差し飛び出すハート



 

 \バランスボード/


 

 

総合評価(5点満点)

5点
 

 良かったポイント

 プラスチック製で軽いので

2歳児でも持ち運んだり、

ひっくり返したり簡単にできますほんわか


私とぴこみが一緒に乗って

ゆ〜らゆらすると大喜び!

「もう1回!もう1回!」

がエンドレス(笑)

 

バリもない!安心!

カラーも可愛くて

お部屋にもよく馴染みますニコニコ



遊びながら体幹トレーニング 

沢山できるのは嬉しい!


これから梅雨なので室内での遊びには

もってこいだと思いますニコニコ

お値段・品質共に大満足です!!


 ちょっと残念ポイント

 75キロまでなので
79キロの夫くんは使えません(笑)
夫くんが痩せりゃあいいっつー話(笑)







「たっとんも!!」
大好きなたっとんと一緒に乗るぴこみ氏。
(あいかわらず部屋汚し)


最早たっとんのみ(笑)

コケました(笑)

母とハート
ブランコみたいで楽しい爆笑
母パジャマですウインク

これから沢山遊ぼうねびっくりマーク


 \破格!9980円→2750円/


 可愛くて軽くてしっかりしてて

沢山遊べそうニコニコ


私もテレビ見ながらやってます指差し








スタースタースタースタースタースタースタースター




イベントバナー


イベントバナー


 

 大型プール

39800円→35800

さらにクーポンでお安くなります! 




 バランスストーン 

50%OFF

 

 10%OFF

個人的にはこっちのカラーの方が好みにっこり 



スーパーセール限定価格

 すべり台&木馬


わが家のすべり台/



\スーパーSALEお得情報です/

 



それではまた〜流れ星